アニメ・ゲームの音響制作ならロックンバナナ。高音質、ハイスピードな納品が可能です。

インターネットラジオ アーティスト CD販売/レーベル 音声制作 会社概要 声優養成所EEA 求人

☆らG
ふたりDE!!××
ふたりDE!! ××
ふたりDE!!××
江古田温泉バナナの湯
バナラジ

『なつとまい ふたりDE!!××』第13回をアップしました。 (2017.07.14)

7月14日配信!

『なつとまい ふたりDE!!××』第13回配信中です!

今回は「キャット&チョコレート」というカードゲームで遊ぶよ!

迷回答・珍回答が飛び交う激しい戦いを見逃すな!?

サーバーメンテナンスのお知らせ (2017.07.03)

本サイトは7月5日(水)にサーバーメンテナンスを行います。

それに伴い、同日下記の通り、本サイトの閲覧および全サービスを一時中断いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


本サイトの閲覧およびサービス休止日時

2017年7月5日(水)20:00 ~ 翌日朝

『なつとまい ふたりDE!!××』第12回をアップしました。 (2017.06.23)

6月23日配信!

『なつとまい ふたりDE!!××』第12回配信中です!

今回は待望の料理対決!!献立は【豚カツ】!!

果たしてまいちゃんとディレクター、どっちの女子(料理)力が高いのか!?

【ニコ生】シルキーズプラスDOLCE最新作「景の海のアペイリア」ニコ生★中の人が実況しまスペシャル! (2017.06.16)

2017年7月28日発売予定!!
企画・シナリオ【範乃秋晴】×原画・キャラクターデザイン【いつい】でお送りする【恋と青春の科学冒険ファンタジー】!! シルキーズプラスDOLCE最新作『景の海のアペイリア』の体験版を桐島三羽 役の【橘まお】さんと 一久遠 役の【桜川未央】がガチでプレイするニコ生番組!
発売に先駆けてキャラクターに声を吹き込んだ本人だから話せるアペイリアの魅力をご紹介!!
番組名シルキーズプラスDOLCE最新作「景の海のアペイリア」ニコ生★中の人が実況しまスペシャル!
放送日 6月27日(火)19:00~
出演者 橘まお(桐島三羽 役)/桜川未央(一久遠 役)
景の海のアペイリア

『なつとまい ふたりDE!!××』第10回をアップしました。 (2017.05.26)

5月26日配信!

『なつとまい ふたりDE!!××』第10回配信中です!

今回はお互いをプレゼン!

パイの飛び交う熱いプレゼン合戦は必見です!見てね!

『なつとまい ふたりDE!!××』第9回をアップしました。 (2017.05.16)

5月12日配信!

『なつとまい ふたりDE!!××』第9回配信中です!

今回は雑談メインの番組構成、

お便りもたくさん紹介していきます!

『なつとまい ふたりDE!!××』第7回をアップしました。 (2017.04.14)

4月14日配信!!『なつとまい ふたりDE!!××』の~7回目!!

今回は外収録!

「お花見」に行きました!

なんと!まいちゃんがお弁当を作ってきてくれました。

『なつとまい ふたりDE!!××』ニコニコ動画にて配信スタート!! (2017.03.24)

3月25日配信!!『なつとまい ふたりDE!!××』の~6回目!!

今回は『利き酒』♥

酒豪まいちゃんの本気に夏村伊介は太刀打ちできるのか!?

「なつとまい ふたりDE!!×× 過去配信 第3~4回が配信」 (2017.03.10)

ニコ生版「☆らG」で放送されていた「なつとまい ふたりDE!!××」が単独番組として3月10日より配信されます。

配信にともなって、バックナンバーを絶賛配信中!

3月2日 第1・2回、3月9日 第3・4回配信予定。

キレのある夏村さんと、ちょっと残念なまいちゃんが見れるのはふたちょだけ!

 

◆関連リンク◆

 

特設サイト:ふたりDE!!××

ニコニコチャンネル:バナラジ -banaradi- チャンネル

マイリスト:mylist/58429337

 

「なつとまい ふたりDE!!××」バックナンバー絶賛配信中! (2017.03.02)

ニコ生版「☆らG」で放送されていた「なつとまい ふたりDE!!××」が単独番組として3月10日より配信されます。

配信にともなって、バックナンバーを絶賛配信中!

3月2日 第1・2回、3月9日 第3・4回配信予定。

キレのある夏村さんと、ちょっと残念なまいちゃんが見れるのはふたちょだけ!

 

◆関連リンク◆

 

特設サイト:ふたりDE!!××

ニコニコチャンネル:バナラジ -banaradi- チャンネル

マイリスト:mylist/58429337

 

本サイトに掲載されている画像・全てのデータの無断転載、引用を禁止します。