あ ら す じ


やっと見つけた就職先。かつて住んでいた街の喫茶店「天龍」
お世辞にもキレイとは言えない古びた店構え。
なんせここは父親の店。そう、俺こと津田山圭介は実家に帰ってきたのだ。

だけど!

現在、アパートとして貸し出している2Fに住んでいる人たちはなんと全員可愛い女の子!
俺はこのアパートの管理人も勤めることになったのだ。

訪れたハーレム生活!? そして久しぶりに再会した幼馴染のあかね。
随分と性格もかわっているようだけど、はて?
後に、色々と問題を抱えたコたちの収容施設(?)だということに気づく…。

そんな中訪れた経営不振。更にはアパートの家賃滞納なども加え、 建物の立ち退きのウワサまで出始める。

俺を含む合計9人がひとつになり協力し、学園、はたまた町内会も巻き込み?
喫茶店のリニューアル、そしてこの家を守る為に立ち上がる。

…のか?

負け組み8人+俺。

―これは、ひとつ屋根の下で巻き起こる、ドタバタ生活物語―


▲ 戻る