コミックマーケット81先行発売・ドラマCD『年下彼氏。ツンでヤンデレの弟編~雪白学園のゆかいな人々~』商品交換について

謹啓 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。  
弊社が音声制作を担当させて頂きましたコミックマーケット81 ・MUJINA/Snapdragonブースにて先行発売されたMUJINA様の新作ドラマCDミックマーケット81先行発売・ドラマCD『年下彼氏。ツンでヤンデレの弟編~雪白学園のゆかいな人々~』において、本来全15トラックのところを全17トラックとなる編集ミスが発覚致しました。
お客様ならびに株式会社ジンナイ様、関係各社に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては弊社にて商品交換対応を致しますので、ご希望の方はお手数ですが下記ジンナイ様のHPをご覧下さいませ。

http://mujina.kkjinnai.co.jp/owabi.html

※コミケ販売分は交換品よりもトラック数が多くなっておりますが、そのことによる収録音声の欠け、または重複などは、全くございません。交換品との違いは、トラック数のみとなります。

今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。  

敬具

平成23年12月29日 有限会社ロックンバナナ